餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

北海道マラソン2023「シューズ円陣」まで、あと7日!

スポンサーリンク

去年は、総勢20人のシューズ円陣だった。

広角レンズ撮影の限界値!総勢20本の「北海道マラソン2022」シューズ円陣 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

僕は、この円陣に大きな力をもらって、なんとか完走できたと言っていい。

レース前のシューズ円陣は、士気を、大いに鼓舞してくれるのだ。

北海道マラソンのシューズ円陣は、このブログのタイトルバックにも採用させていただいている。

これは、僕が初めてシューズ円陣に参加させていただいた2017年大会のもの。

この時の参加者は8人だった。

それが、翌2018年大会では一気に19人になり、コロナ開けの2023年大会では、20人にまで膨らんだ。

そんなシューズ円陣が、今年の北海道マラソン2023でも実施される。

集合時間は6時30分(レース開始の2時間前)。

集合場所は下記のマップにある大通り西2丁目の場所です。

早ければ6時くらいから、水色の、はてブロTシャツを着た怪しい輩が、はてブロ幟を立てて待ってます!

2023北海道マラソン シューズ円陣のお誘い - Sloth(すろーす)Run

毎年、貴重な集合の場を企画してくださるYoshiさんに、心から感謝。

今年も、Yoshiさんに、そして、はてブロランナーの皆さんにお会いできるのが、楽しみで仕方ない。

Yoshiさんも仰っておられるように、はてなブログのメンバー以外でも、このシューズ円陣参加はウェルカム。

北海道マラソン2023を走る皆様。

よろしければご一緒に、シューズ円陣で士気を高めましょう!


マラソン・ジョギングランキングへ