餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「北海道マラソン2019」円陣全開!の夢

スポンサーリンク

今を遡ること2年前。

北海道マラソン2017のスタート地点である大通公園で、僕らはひとつの輪になった。

f:id:ICHIZO:20190820030433j:plain

チームはてブロ8人のシューズ円陣だ。

僕は、この円陣に大きな力をもらって、楽しく道マラを駆け抜けたことを思い出す。

この写真は、皆さんに許可をいただいて、このブログのタイトルバックにも使わせていただいている。

僕にとって忘れられない、とても大切な1枚だ。

1年前。

北海道マラソン2018において、この「輪」は大きく広がる。

f:id:ICHIZO:20190820031735j:plain

なんと、総勢19人にも及ぶシューズ円陣だ。

この日は、「チームはてブロ」以外にも、さまざまな繋がりでランナーが集まって、まさに圧巻と言える大円陣になった。

シューズ円陣だけじゃない。

Garmin(GPSウォッチ)円陣、そして、レース後のメダル円陣。僕らは、大いに円陣を堪能した。

このサムネイルを見ると、《ビール円陣》も加えてよかった気がするw

そしてまた…。

今年も、いよいよ北海道マラソンの日が迫ってきた。

それにあわせ、チームはてブロ北海道班のyoshiさんが、今年も《シューズ円陣のお誘い》を告知されている。

僕は、もちろん参加させていただく予定だ。

yoshiさんは、はてブロメンバー以外の方や、ノンブロガーの方にも門戸を開いてくださっている。

だから、もしもご都合の合う方がいらっしゃれば、是非ともご一緒させていただければと思う。

北海道マラソン直前に、円陣全開!となる状況をイメージして、僕は今からワクワク気分だ。


マラソン・ジョギングランキングへ