餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【GW2024】Gyoza Weekがやってきた!

スポンサーリンク

さぁ、ついに待望のGWに突入だ。

GWと言えば、それがyoza Weekの略であることは餃界の常識。

昨日は、そんなGWの幕開けにふさわしく、餃子仲間と一緒に、新規開拓の餃子店を3軒ハシゴ。

思いっきり餃子に酔いしれた。

今回は、とりあえずそれらの写真だけエントリーw

あぁ、美味しかった。楽しかったなぁ。

書きたいことは沢山あるので、店ごとにあらためてご紹介させていただく予定だ。

まだまだ今年のGWは始まったばかり。

さらに開拓を進めていく予定なので、「コウ」ご期待。


マラソン・ジョギングランキングへ