餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

中島みゆき「歌会 VOL.1」のチケットが届いたーっ!

スポンサーリンク

いやぁ、もう、嬉しくて仕方ない。

待ちに待っていた、中島みゆき「歌会 VOL.1」チケットが届いたからだ。

僕にとっては、2016年の「一会」以来、8年ぶりとなるみゆきさんコンサートへの参加。

興奮せずにはいられない。

今回の「歌会 VOL.1」は、ファンクラブ会員限定の先行抽選でゲット。

当選の連絡に歓喜した日から、4ヶ月半。いやぁ、長かった。

興奮しながら開封。

席は1Fの後方。しかもかなり端寄りだった。

8年前の「一会」コンサート時は、1F3列目のど真ん中という、超極上の席で鑑賞できた為、ちょっと残念。

でも、贅沢は言っていられない。

みゆきさんの歌声を生で聴くことができるだけで、幸せに決まっているからだ。

相変わらず、座骨の痛みが酷くてまともに走れないし、不眠症も続いていて、どうにもストレスの溜まる毎日。

でも、みゆきさんのコンサート参加を楽しみに、なんとか今月は頑張れそうだ。’

双眼鏡を買うかなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ