餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Palm Centro登場!

スポンサーリンク


2年契約で99.99ドルのスマートフォン「Palm Centro」〜ケータイWatch
99ドル99セントは安いなぁ。ただ、2年契約が前提の価格ということだから、契約なしだと結局500ドルぐらいになってしまうようだ。
「TreoブランドじゃないPalm新端末」というところに惹かれているので、購入を検討しているのだけれど、悩ましいのがTreo500vの存在だ。この2択は、結構迷う。
もちろん、両方買うという手もあるだろう。しかし、どちらの筐体も、Treo750vや680ほどの猛烈な魅力を感じないだけに、どうしようかなぁ、と思ってしまうのである。
mynewpalm


マラソン・ジョギングランキングへ