餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

NYサイコロストラップ:ケータイWatch

スポンサーリンク


こんなものが売っているとは思わなかった。しかもニューヨークではなくて日本で。
よく考えてみれば、アメリカでは携帯ストラップという概念がほとんどないし、そもそも電話自体にストラップホールなどついていないのが普通だから、見かけなくても当然かもしれないけれど。
サイコロとして使えるというのも、洒落ていてなかなかいい。ヨドバシに売っているようだから、早速買いにいかなければ。


マラソン・ジョギングランキングへ