餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-07-06から1日間の記事一覧

《感想》ラジオNIKKEI賞

ウチパク、やっぱり巧いなぁ…。 先週G1制覇の勢いを駆って、このセンもあるかと一瞬は頭によぎったのだ。本来レオマイスターには津村が乗る予定だったのに、急遽内田に変えてきた*1あたり、陣営の自信とみることもできたし。 しかし、直感で穴目に走って失敗…

ラジオNIKKEI賞

どうにも今日は気分が乗らない。 いつもの休日だと、何時間もかけて《当たらない推理》を繰り広げるのだけれど、何だかその気力がおきないのだ。なぜだろう。G1シーズンが終わってしまった寂しさはあるけれど、それは毎年経験していることで、ローカル競馬に…

何度でも力説したい「Treo Qwerty keyboard」の素晴らしさ

Treo750vのキーボードが魅力的であることについて、僕は、これまでにもたびたび言及してきた。だからいい加減しつこいと言われそうだけれど、それでも書かずにはいられない。 これまでにもメモ書きなどでは活用してきたけれど、メイン機として常用するように…

寒気

今日の昼間ぐらいから、その兆候はあった。ふとした瞬間、手足の先に寒気を感じていたのである。 クーラーの冷気によるものではない。僕は基本的にクーラーを使わない。こういったことがあって以来、憎しみさえ覚えるようになっているからだ。 それでも、昼…


マラソン・ジョギングランキングへ