餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

座骨が…。

スポンサーリンク

ここ数日、座骨が急に痛み出した。

この部分だ。

日常生活にはそれほど支障がないのだけれど、長い間座っていると痛くなってくるし、押すとズキズキする。

そして、何より悩ましいのが、「走ると痛い」ということ。

折角、骨折が治ったと思ったのに…いったいなんなんだ。

よりによって、整形外科も整骨院も休みに入ってしまったこの時期に、勘弁して欲しい。

座骨神経痛は僕の持病で、ここ数年、定期的にやってきては悩まされている。

今はまだふくらはぎの痺れなどは生じておらず、臀部の痛みにとどまっているが、無理をすれば痛みが広がっていきそうな気がする。

年末年始は、おとなしく静養していろということなのかなぁ…。

僕は毎年、横浜港での初日の出ランを行っており、それで新年のモチベーションを高めているのだけれど、黄信号が点滅してきた。

うーん。


マラソン・ジョギングランキングへ