餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日まで】新価格での最安値!超絶便利な「SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド セット」【amazonプライムデー】

スポンサーリンク

年に1度の華麗なるお祭り、amazonプライムデー。

泣いても笑っても今日いっぱいだ。

僕は、昨日からずっと寝不足気味(ただでさえ不眠症なのに!)で、祭りに溺れており、ブログを書いている時間も惜しいほど。

でも、やっぱりこれだけはプッシュしておきたいので、ご紹介させていただくこととする。

SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド セット

超絶便利な「SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド セット」だ。

僕はもう、これなしでの生活なんて考えられないぐらい気に入っている。

なんたって、去年の僕のベストバイなのだ。

指1本での解錠があまりに便利なだけに、シャワーラン帰りに指紋認証できないというストレスがあったのだけれど、このセットに付属のNFCカードを使えば問題ないことが判明。(気がつくのが遅すぎ(^^;

もちろんスマホでも解錠できる*1し、暗証番号を押下する方法もある。*2

もう、とにかく本当に、超絶的に便利。

今年の1月、このセットは残念ながら大幅値上げされてしまったのだけれど、今回のセールでは、新価格後の最安値になっている。

SwitchBot社は、定期的にセールを開催しているが、今回が、最大にして圧倒的な割引率。

もしもスマートロック商品を検討している人ならば、間違いなく、絶好の購入チャンスだ。

この商品以外にも、SwitchBot製品は、ほぼ全てが大幅値引きとなっている。

シーリングライトや、SwitchBot カーテンなど、快適なスマートホーム生活を実現してくれるアイテムがズラリ。

amazon echoシリーズとのセット販売商品もかなり魅力的。

ハブミニハブ2を使えば、エアコンなどの家電も操作することができるし、アレクサとの会話による音声操作も可能になる。

いやぁ、もう、とにかく便利なのだ。

一度スマートホームの世界に嵌まってしまうと、もう、元の生活には戻れないと思うほど。

騙されたと思って(騙してないけど)購入してみて欲しい。後悔はさせない。

*1:ただ、僕のスマホは、iPhone SE(Touch ID)なので、指が濡れている場合は、端末ロック解除がちょっと面倒。

*2:この方法が、僕の場合はあまり成功しないのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ