餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日23:59まで!】amazon「初売り」セールのお得ガジェットたち。【過去最安値クラス】

スポンサーリンク

amazonの初売りは、いよいよ今日の深夜23:59で終了となる。

2024 Amazon 初売り | いい一年を、笑顔ではじめよう。

3連休に合わせて、明日の深夜までだと思っていた人がいるかもしれないので(僕だけか?w)念のため、リマインドさせていただくことにした。

セールの規模や値引率は、昨年末のブラックフライデーに比べると見劣りするが、例月のタイムセールよりは断然充実している。

この先、3月末(?)の新生活セールまでは、大きなセールはないと思われるため、ブラックフライデーで買い損なった商品などあれば、このチャンスを見逃さないようにご注意されたい。

もう、殆ど残り時間もないのだけれど、今回は、ブラックフライデーセール時と、ほぼ同価格でお得になっている、僕のお薦めガジェットを駆け足で紹介させていただこう。

Belkin ワイヤレス充電器

信頼のBelkinブランド品。ブラックは5,173円なのに、ホワイトだけが超激安だ。

僕は3年半前に購入したのだけれど、今でも便利に活躍してくれている。

MagSafeには非対応なので、最新のiPhoneには向かないかもしれないけれど、iPhone SEユーザーなどには超お薦め。

Amazon.co.jp: SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド セット 

2022年度、僕のベストバイガジェット。

これも、価格改定後の過去最安値クラス(昨年のブラックフライデー時販売価格と同じ)で購入できる。

僕は、これまでにも何度か激賞しているのだけれど、その思いは未だ不動。

何度書いても、やっぱり素晴らしいものは素晴らしいとしか言えない。

僕はもう、これなしの生活なんて考えられないほどだ。

今年、デザインが洗練された後継モデルが発売されたが、基本機能はこれと同じなので、こちらの方がお得だと思う。

【2023最新型 ワイヤレス充電】iPad用タッチペン KINGONE アップルペンシル互換 iPad用ペン

Appleペンシルの互換ペン。iPad本体に吸着させて充電が可能。

傾き検知機能などもあって、2千円台なのだから、これは本当にお得だ。

僕は、これを入手して以来、Appleペンシルを使わなくなってしまった。

本格的な描画機能などを求めなれば、これで十分なのではなかろうか。

僕は一昨年のセール時、過去最安値の3,199円で購入し、それでも十分満足していたが、今回はそれよりもさらにお得にゲットできる。

しかも、2023年モデルに進化しているのだから、申し分ない。

お薦めだ。


マラソン・ジョギングランキングへ