餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazonプライムデー 2023】ガジェット系餃子ランナー的おすすめジャンル5選

スポンサーリンク

さぁ、いよいよamazonプライムデーが始まった。

7月9日から先行セールが開始されてはいたが、やっぱり本セールは凄かった。

質量ともに圧倒的で、見ているだけで時間がいくらあっても足りない。

こういった巨大なセールを、深夜0時から始めるのは、ホントに勘弁して欲しい。

ただでさえ僕は不眠症なのに、ますます眠れなくなるじゃないか。どうしてくれる。

やっぱり今日は会社を休暇を取るべきだった。

…と悔やんでも後の祭り。

毎年、プライムデー当日になって後悔しているのだから、単に僕がバカなだけだ。

それにしても、セール商品の量が凄まじい。

あちこち確認していると、すぐに迷子になってしまう為、僕は、気になるページへのショートカットを作った。

折角だから、それをここでご紹介させていただこう。

ガジェット好きの餃子ランナー(って、僕の他に誰がいるのかw)以外には、全く役に立たないと思うけれど、このブログは個人的覚書も兼ねているので、ご容赦願いたい。

Apple製品

みんな大好きApple製品。割引率はそれほど大きくないけれど、以前のAppleは殆ど割り引きを行わなかったので、時代は変わったものだと思う。

Apple製品がお買い得

昨年発売のiPadやApple Watch Ultra(17%オフ!)もお買い得になっている。

近年、Apple製品は値上げが凄まじいため、こういったセール時に買うのがせめてもの抵抗だw

モバイルバッテリー&充電器(Anker/CIO/Belkin)

ガジェット好きなら必須のモバイルバッテリーや充電器ジャンルは、600以上もの商品がセール対象となっている。

玉石混淆で「安かろう悪かろう」の商品も多いため、今回は、信頼できるブランドのAnker/CIO/Belkinに絞ってみた。

モバイルバッテリー/充電器

検索のバグ(?)で、一部ケーブル類なども含まれてしまっているのは、ご愛嬌w

amazon Echoシリーズ

amazon Echoは、日々の生活に便利さと安らぎをもたらしてくれる。

僕はもう、アレクサなしでは生きられないほどだw

そんなamazon Echoの商品群が、軒並み驚異的なセールになっている。

amazon Echoシリーズ

半額以下の商品がズラリと並んで壮観。

発売から2ヶ月も経っていないEcho Popが、なんと59%オフ!だというのだから凄すぎる。

しかもechoシリーズは、ポイントアップキャンペーン対象商品なので、なんと+7.5%ものポイントバックつき。

今買わないで、いつ買うのか?というぐらい、お買い得。

ランニングシューズ(ASICS)

ランニングシューズも、軒並み大セール中だ。

例えばASICS製品だけでも、人気のMAGIC SPEED 2などを含め、300種類以上がセール対象商品となっている。

ランニングシューズ(ASICS)

僕はASICS派なので、画像はASICSに絞ったが、Nikeアディダスのランニングシューズも、もちろんお買い得。

リンク先のページで対象ブランドを変更すれば、他メーカーのランニングシューズも確認可能だ。

お取り寄せ餃子

Amazon.co.jp: 餃子 - 本日のタイムセール / 餃子 / 冷凍惣菜 / 冷凍食品: 食品・飲料・お酒

お取り寄せ餃子は、送料がバカ高くなることが多いのだけれど、今回セールでは、それも含めてかなりお買い得になっている。

僕は普段、あまりお取り寄せ餃子を購入しないが、この価格なら買っておいてもよいかなぁと思った。


マラソン・ジョギングランキングへ