餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ヨウツウ、ユウウツ…。

スポンサーリンク

折角待望の週末だというのに…どうにも気分が優れない。

なんとなれば、腰が痛いからだ。

少しでも走ろうとすると、右の腰が、内側からズキズキする。

とても走るどころではなかったので、今日もウォーキングに切り替えてお茶を濁した。

いったいなぜ、こんなことになってしまったのか。その原因は不明。

先週は普通に走れていたのだから、北海道マラソンの後遺症でもあるまい。

腰の痛みが発生したのは、数日前。今週の水曜日から。

起きて、いつものように夜明けランを行おうとしたら、痛くて走れなかったのである。

日常的には痛みを感じなかったから、一晩眠れば治るだろう思っていたが、甘かった。

翌、木曜日。

若干違和感があったものの、大丈夫だろうと思って走ったら、悪化した。バカすぎる。

昨日、金曜日は、とても走れるような状態ではなく、そして今日も、まだ、痛みが続いているという訳だ。

とりあえず、強力な湿布を貼って様子を見ているけれど、気分は憂鬱で仕方ない。

折角北海道マラソンを(一応)完走し、11月の次走に向けて、目処が経ってきたと思ったのに、いきなり暗雲が立ちこめてきた気がする。

かなり不安だ。


マラソン・ジョギングランキングへ