餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

うぉぉぉー「東京マラソン2023」当選!!

スポンサーリンク

感動の北海道マラソンが終わった後…僕の気分はとても落ち込んでいた。

持病の不眠症が悪化してきた上に、激しい腰痛が発生し、全く走れなくなってしまったからである。

この腰痛は、ろくに練習もストレッチもしないで、3年半ぶりのフルマラソンを走ったツケだから、全くもって自業自得。

それはわかっているのだけれど、心は塞ぐ一方だった。

しかし…。

人生悪いことばかりじゃない。

「激痛鍼@内田治療院」のおかげで、腰痛も何とか回復してきたし、さらには、こんな朗報も飛び込んできた。

「東京マラソン2023」当選だ!

いやぁ、嬉しい。本当に嬉しい。

2023大会は、2020からの権利移行者も多数いる筈だったので、参加のハードルは極めて高いと思っていた。

僕は、プレミアムメンバーも退会してしまったから、ボーナスチャンスもない。

だから、殆ど諦めていただけに、感動もひとしおだ。

2018年以来、5年ぶりの出場となるので、今から楽しみで仕方ない。

前回出場時は、レース1ヶ月前に骨折し、どうなることかと思ったが…。

何とか出場が叶って完走し、震えるほど感動したことを思い出す。

今はまだ、腰痛が完治していないけれど、来年の3月であれば、流石に大丈夫だろう。

折角狭き門をくぐることができたのだから、悔いのないようしっかり練習し、直前のアクシデントにも気をつけて(汗)、東京の地を走り抜けたい。


マラソン・ジョギングランキングへ