餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「残像に口紅を」執筆秘話、著者朗読、豪華対談が限定公開!

スポンサーリンク

先日、今子青佳書道展の特別企画として、「残像に口紅を」のトークイベントが開催された。

このイベントには、「残像に口紅を」の著者である筒井康隆先生が登場。

先生からは、同著作の誕生秘話が語られ、さらには、その一部を朗読もしていただいた。

いつもながら、バリトンの素晴らしい声による筒井先生の朗読は、本当に素晴らしい。

イベント後半では、筒井康隆先生と今子青佳先生による対談も実施され、僕は極上の至福を味わった。

そんな至福のイベントが、現在、限定公開されている。

申込は、今子青佳先生のWebサイトから。

今子青佳書道展 筒井康隆『残像に口紅を』トークイベント視聴について : 今子青佳

※今子青佳先生より、写真転載許諾済。

僕はもちろん、すぐに申込を行った。

それから毎日のように鑑賞し、そのたびに当日の感動を思い出して震えている。

ツツイスト*1であれば、絶対に見逃せない、濃密で貴重な映像だ。

あのイベント内容を記録に残していただき、そして、公開してくださった今子青佳先生に、心から感謝したい。

*1:筒井康隆先生の熱狂的なファンのこと。僕は、子供の頃から、もう四十年来のツツイストである。


マラソン・ジョギングランキングへ