餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【JAL6,600円セール】仮想待合室、再び。5月上旬搭乗分受付は、4/6(木)23:30頃(セール開始30分前)開始!

スポンサーリンク

先週実施された、JALタイムセールの復活第1弾は、大きな問題なく終了している。

セール開始直後は、若干混乱もあったようだが、一定の成果を得たと言っていい。

対象搭乗期間を短縮し、仮想待合室システムを導入した効果だろう。

ということで、満を持してキャンペーン第2弾が発表になった。

JALスマイルキャンペーン

今回の対象搭乗期間は、5月1日(月)、2日(火)と、8日(月)~10日(水)。

前回と異なり、週末は含まれないが、5月1日と2日はGWの合間なので、休みになっている人もいるだろう。

GW直後の8日(月)以降に休暇がとれるなら、それをからめて長旅の航空料金が激安になる。

僕は今回も休めそうにないので、見送り予定だが、条件が合う人にとっては大いにお得だ。

タイムセールの販売期間は4/7(金)0:00~となっているが、その時間にアクセスするのは、大きな出遅れ。

セール開始30分前となる4/6(木)の23:30頃から、仮想待合室への誘導が行われるからだ。

JAL|仮想待合室について

セール開始前に仮想待合室入りした人は、「先着」ではなく「抽選」となる。

しかしそれは、順番を決めるための抽選なので、たとえ最後尾になっても、4/7(金)0:00以降にアクセスした人よりは、早くチケットが買える。

だから、どうしても欲しいチケットがある人は、4/6(木)23:30~4/7(金)0:00の30分間のアクセスがマストだ。


マラソン・ジョギングランキングへ