餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon】「HUAWEI FreeClip」が、過去最安値で販売中!【即納】

スポンサーリンク

「HUAWEI FreeClip」のブラックモデルが、amazonの「HUAWEI公式ストア」でお買い得になっている。

HUAWEI FreeClip オープンイヤー型ワイヤレスイヤホン

7%オフに加えて、ポイントも1%付与されるので、実質8%オフ。しかも、今なら即納だ。

たかが8%…と思う人もいるかもしれないが、このガジェットは、先月の発売以降、ずっと定価販売が続いていた*1から、見逃せない。

amazonの販売価格推移グラフを見てみると…。

昨日(3/23)の12:10に、いきなり値段が下がっている。

楽天市場の公式ストアでは、未だ定価販売のままだし、amazonでも、パープルモデルは定価なので、何かの間違いなのかもしれない。

いずれにしても、ほどなく元に戻る可能性が高いので、気になっていた人にはとっては、絶好の購入チャンスと言える。

このイヤホンの素晴らしさについては、過去のエントリーで詳しく紹介させていただいた。

僕は、このイヤホンを最高に気に入っている。

今や、HUAWEI FreeClipなしの生活なんて考えられないほどだ。

同ジャンルで競合する、 Bose Ultra Open Earbudsと比較すると、音質や機能は若干見劣りする。

しかし、1万円以上安くて、マルチポイント、バッテリー性能、ワイヤレス充電など、優れている部分も多く、コスパ的には断然上だと思う。

超オススメ。

*1:一時期、1,500円オフクーポンが頒布されていたことはあるが、今回は、それよりもお得。


マラソン・ジョギングランキングへ