餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ワイヤレス充電できる「KINGONE アップルペンシル互換 iPad用ペン」が、過去最安値で販売中。

スポンサーリンク

これはお得だ。

【2023最新型 ワイヤレス充電】iPad用タッチペン KINGONE アップルペンシル互換 iPad用ペン

ApplePencilの互換ペン。

iPad本体に吸着してワイヤレス充電できるタイプの、便利なスタイラスペンが、過去最安値(プライム会員限定価格*1)でゲットできる。

2,799円というのは、これまでのセール価格と同様で、今年の初売り時もこの価格で販売されていた。

ただ今回は、さらに10%クーポンが適用されるのがポイント。(~1月23日まで)

そのため、会計時にはさらにお得になって…。

2,519円で購入可能。

さらに40ポイントが付与されるため、実質は2,500円を切るのだ。いやぁ、安い。

僕はこれの旧モデルを、1年半前に3,199円で購入している。

今回は、その新型がさらに安く購入できるというのだから、ちょっと癪だw

Apple Pencilとの比較では、筆圧感知機能こそないけれど、それ以外は、ほぼ遜色ない。

絵や図を書かないならば、これで必要十分。

僕は、これをゲットして以来、Apple Pencilを使わなくなってしまった。

僕がiPad ProとApple Pencilを買った5年前は、こんな便利で安い互換ペンは、存在していなかったからなぁ…。

いい時代になったものだ、と思う。

*1:昨日は誰でもこの価格だったのに、なぜか急に、プライム会員限定価格になってしまった。なんだかなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ