餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「HUAWEI FreeClipキャンペーン」で、Amazonギフト券当選♪

スポンサーリンク

今月上旬。

Huawei Mobile (Japan) の公式Xアカウントで、新たなキャンペーンが告知された。

GREEN FUNDINGのクラファンで、「HUAWEI FreeClip」を支援した人限定のスペシャルキャンペーンだ。

僕は、「HUAWEI FreeClip」のクラファン実施時にビビッときて、即、出資。

2/20の一般発売に先駆けて現物を入手していたから、キャンペーン参加資格を持っていた。

その為僕は、入手後の感想エントリーURLをXにポストする際、#HUAWEIFreeClipキャンペーンタグを付与。

このキャンペーンに参加した。

HUAWEI FreeClip。1週間使って感じた、プラスマイナスの「想定外」 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

キャンペーンの主旨を踏まえると、投稿用に別途写真を撮って、使用感も直接書くのが筋。

しかし僕は、結局、ブログへのリンク貼り付けで済ませた。手抜きだ。

ブログへのエントリー以外に、別途書き込むのが、なんだか面倒になってしまったである。

僕は、もともとクジ運が悪いし、この手のお得なキャンペーンは、まず当選しないのが常だから、「ブログ記事へのリンクでいいや」と納得。

ブログでの紹介内容も、HUAWEI FreeClip賞賛ばかりではなく、マイナス点*1も書いていたため、僕は、まず当選することなどあり得ないと思い、キャンペーンに参加していたことさえも忘れていた。

しかし…先週末に、Huawei Mobile (Japan) から、こんなDMが届いて驚愕。

うぉぉぉぉー!当選だ!

僕は今回、全く期待も想定もしていなかったので、本当に驚き、そして、歓喜した。

昨年夏の腰椎骨折以来、どうにも不調なバイオリズムになっていたのだけれど、たまには、こんないいこともあるんだなぁ…。

HUAWEI FreeClipは、本当に素晴らしい、最高のイヤホン。

僕はそれを、クラファンでお得に先行ゲットできただけでなく、望外のプレゼントまでいただき、感激の極みだ。

このイヤホンは、20日の一般発売直後から大人気で、現在は入手困難な状態になっている。

ただ、現在Amazonでは、3月お届け分の予約を受付中。

ブラックモデルは、1,500円オフのクーポンも配布されていて、お買い得。

今回僕は、ギフト券を5,000円も貰ったので、さらにお得にゲットできる。

僕はもう、このイヤホンなしでの生活なんて考えられないので、予備にもう1個確保しておこうかと、真剣に検討中だ。

*1:実はこのマイナス点も、僕の誤解と思われることがわかった。それについては、近々に釈明エントリーで書かせていただく予定^^;


マラソン・ジョギングランキングへ