餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日だけ】楽天スーパーSALEで「HUAWEI FreeClip」がお得!

スポンサーリンク

現在、楽天市場では、「楽天スーパーSALE」が開催中。

 【楽天市場】楽天スーパーSALE 

最近、楽天市場はポイント制度の改悪が続いており、一時期に比べると、お得感は大きく薄れてしまった。

ただ、このセールは年に4回しか開催されないだけあって、目玉商品でもかなり安くなっている場合がある。

そのため、楽天経済圏の人で、もともと狙っている商品があるならば、この機会にゲットするのがお得だ。

セール期間は、明日3/11までとなっているが、未明の1:59が期限なので、実質今日が最終日と考えて良いだろう。

楽天スーパーSALEは、毎月実施されている《お買い物マラソン》の強化版なので、ショップ買い回りのポイントアップがある。

さまざまなショップでの買い物を行うことで、最大ポイント10倍*1になる他、今日はさらにお得な日になっている。

「勝ったら倍」キャンペーン

昨日、楽天グループのヴィッセル神戸が勝利したことにより、エントリーするだけでもポイントが2倍。

それに加えて、今日3月10日は「0のつく日」だから、楽天カード利用者ならば、ポイントアップの対象日でもある。

こういったボーナスポイントが重なる日は貴重だし、しかも今日は、(ほぼ)最終日なので、気に入った商品があれば、今日は購入の絶対チャンスだ。

現在大ヒット中で、僕のイチ押しアイテムでもある「HUAWEI FreeClip」も、今日は楽天市場が狙い目。

HUAWEI FreeClip イヤーカフ オープン型 ワイヤレスイヤホン

HUAWEI社の公式楽天市場店では、明日まで限定で、1,390円OFFクーポンが配布されている。

これに、前述の「勝ったら倍キャンペーン」と、「送料無料ライン対応ショップ限定キャンペーン」分のポイントが付与。

通常会員分のポイントと合わせると、合計3倍のポイント*2が得られる。

楽天カードを保有していたり、楽天モバイル契約済の人は、さらにポイントがつくし、前述のショップ買い回りをすれば、ぐんぐんポイント倍率は増えていく*3

楽天経済圏の人ならば、絶対に見逃せないところだ。

お得なチャンスはまだある。

24時間限定!当選確率2分の1!1等最大100%ポイントバックキャンペーン

楽天市場では、今日限定でこんなポイントバックキャンペーンも実施されており、HUAWEI社の公式楽天市場店も参加している。

これはあくまで運次第となるが、当選確率は2分の1で、もしも当たれば、最低でも1%のポイントバックがあるから、悪くない。

現在、HUAWEI FreeClipのブラックは品切れ中で、3/15~3/22の発送となるが、納期が遅れるお詫びとして、次回から使える1,500円オフクーポンがプレゼントされる。

パープルならば即納だし、それでもこのクーポンはもらえるので、パープル狙いの人には絶対の購入チャンスだ。

 

楽天市場の場合、ポイントアップのためには、いずれもエントリーが必要(バナーをクリックまたはタップするだけ)なので、お忘れなく(^^;

*1:ラクマでの購入があれば、さらに+1倍

*2:252ポイント×3で、合計756ポイント

*3:僕の場合は、それで9.3倍になった。


マラソン・ジョギングランキングへ