餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【965より2万円以上お得!】「Garmin Forerunner 955」ブラックモデルが、過去最安値の27%オフ!【機能は同等】

スポンサーリンク

Garmin Forerunner シリーズの最新モデルは965であるが、機能的には955も同等。

955の「ソーラー充電なし」モデルに、超美しいAMOLED(有機EL)ディスプレイを付与したのが、965であると言っても間違いはない。

ソーラー充電機能つきの955は、現在も965と併売されているので、むしろ、955と965はライバル関係なのだ。

955の「ソーラー充電なし」モデルは、生産終了となってしまったが、市場在庫はまだ流通している。

そんな955が、現在、amazonでとんでもない価格になっていることを発見。

GARMIN(ガーミン)Forerunner 955 ソーラー充電非対応モデル ランニングウォッチ【日本正規品】

あっと驚く27%オフだ。

amazonの販売価格チェッカー「Keepa」で見ると、今回が、発売以降の過去最安値であるこがわかる。

955のamazon販売価格は、発売以降ずっと67,000円前後で推移していたが、今年の6月中旬に、一瞬だけ21%オフ(58,909円)になった。

僕は、その際もエントリーを書いているが、それからすぐ、67,000円に戻ってしまった。

だからこれは、何かの間違い(値付けミス?)だったのだろうと思った。

それだけに、今回の最安値記録更新には、正直驚かずにいられない。

しかも今回は、この値段になってから数日間販売されているため、まだギリギリ間に合いそうだ。

前述の通りこれは、955のソーラー充電なしモデルではあるが、965にもソーラー充電機能はないから、後継機とは互角。(しかも965は、有機ELのディスプレイである分、バッテリを喰う。)

画面の美しさは965に大きく劣るが、屋外での視認性は965よりも上だから、ガチランナーには、むしろこっちの方がいいんじゃないかと思うほど。

そんな955が、965の実勢価格より2万円以上安く買えるのは、最高にお得。

下位モデル265の実勢価格よりも安いのだから、衝撃的だ。

こんな価格でForerunnerシリーズのフラッグシップが入手できるのは、夢のような話だ。

今度こそ本当に、ラストチャンスではないかと思うので、全力でオススメしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ