餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「ランナーズ」2011年3月号&ターバンダナetc.がキタ!

スポンサーリンク

分厚さで、郵便受けが一杯になっていた。

昨日到着していたので、発売日(22日)の2日前。宛名紙には「正しい住所へ1月21日(金)までに配達してください」との但し書きがあった。ということは、毎月、発売日前には届くということなのだろう。
僕は、基本的に雑誌は書店で買う主義なのだけれど、こと「ランナーズ」にあっては、定期購読の付加価値があまりにも素晴らしいので、その魅力に抗えなかった。対抗誌の「ランニングマガジンクリール」や「ランニング・スタイル」は、ちゃんと書店で買うので許して欲しい。(←誰に言っているのだ?w)
分厚さの理由は、同梱されていた初回特典だった。

ランナーズ謹製の「ターバンダナ」、ランニング用のパイルソックス2足パック(2,100円相当。)、そして非売品の体幹エクササイズBOOK。豪華3本立て*1だ。
今月号に掲載されている定期購読の申込ページでは、「パイルソックス2足パック」特典が消えていたので、とてもお得な時期に購読開始できたのかもしれない。
特典は、これだけじゃなく、11月発売号には、オリジナルカレンダーも同梱される。これが非常に魅力的だったことが、定期購読を決めた最大の理由だった。もう少し早く定期購読を開始していれば、今年のカレンダーも貰えたのになぁというのが悔しいけれど、仕方がない。2012年版を楽しみに待とうと思う。

ターバンダナの利用方法。筒状の伸縮素材でできていて、さまざまな形で頭に被ることができる他、イヤーマフラーやネックチーフ、リストバンドにもなる優れもの。これは重宝しそうだ。
表面は、RUNNERSロゴだらけになっているので、被って走ったら結構目立つ。ロゴのインパクトに負けないように、頑張って走り続けたい。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:他に、定期購読者限定のお買い得セールチラシや、マラソン大会のパンフなども同梱されていた。これらをパラパラと見るのも楽しい。


マラソン・ジョギングランキングへ