読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

久しぶりの餃子祭り@赤坂みんみん

スポンサーリンク

連日FuelBandのことばかり書いていて、ちょっと飽きてきたので、気分転換w
昨晩は、赤坂みんみんでの餃子祭りイベントに誘っていただいたので、その写真を並べて、心を癒しておこう(^^;
minmin1
いつもと変わらぬ、独特の佇まい。
昨日は大盛況で、ほぼ予約客で埋まっており、ふらっと来た人は全て断られていた。予約イベントに参加できてよかった。
minmin2
焼餃子。
何度食べても最高。カリカリ感と具のジューシーさが素晴らしい。酢胡椒と本当に合う。いくらでも食べられる。
minmin3
味噌餃子。
今回の参加者は、みんみん初参加の人が多かったので、皆、最初は、「これが餃子?」と驚いていた。味噌の中から、餃子をすくい上げると、再び歓喜の声。
minmin4
揚げ餃子。
焼餃子を揚げただけのものなのだけれど、がらりとイメージが変わる。薄皮なので美味しい。揚げワンタンのような味わい。
餃子以外も、美味しいものばかり。
minmin5
ピータン豆腐。
グチャグチャにかき混ぜて食べる。やみつきになる旨さで、箸が止まらない。
minmin7
エビチリ。
単体でももちろん美味しいが、別途にシンプルなチャーハンを注文し、それにかけて食べたら、これまた最高だった。
minmin6
季節のオススメ。蟹の唐揚げ。
以前、牡蠣の唐揚げを食べて、本当に美味しかった記憶があるけれど、蟹も素晴らしい。
minmin8
締めはもちろん、ニンニクたっぷりのドラゴン炒飯。いやはや旨い、旨すぎる。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ