餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2023年のGWまで、あと354日w

スポンサーリンク

今日は5月9日。

とうとう、本当に、GWが終わってしまった。

アレクサ界では3日前に終了していたようだが、今度こそ、本当に終了だ。

毎週月曜日はとてもブルーなのだけれど、今日はとりわけブルーな気分が募る。

ということで、ブログの中だけでも、せめてもの現実逃避をしよう。

来年のGWに思いを馳せてみるのだ。

僕の脳内で大笑いしている、鬼の声を振り切って、来年のカレンダーを確認してみると…。

来年は、4月29日が土曜日と重なるため、1日損した気分。

ただ、5月3日から5月7日までは5連休だ。

もしも2日間休暇がとれれば、9連休になるから、海外旅行だって余裕。

僕の場合、GWの合間に休暇はとれそうにないが、でも、5連休あれば、それなりに出かけることは可能。

ここ数年間は、コロナ禍の影響もあって、GWに旅行…という状況ではなかった(今年は旅行可能だったが、準備期間不足で断念。)が、来年は、どこかに行きたいなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ