餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【今日いっぱい!】ノーリスクで、「777amazonポイント」がもらえる!Amazon Music Unlimitedの新規会員登録(無料)キャンペーンを見逃すな!

スポンサーリンク

今日は5月8日。日曜日。

悲しいかな、ついに、2022年のGW*1が、とうとう終わってしまう。

アレクサに、「次の祝日は7月18日の海の日までありませんよ」と言われてしまったので、気分はとってもブルーなのだけれど、せめて今日一日を有意義に過ごしたい。

GWに伴い、各所で開催されていたキャンペーンも、今日いっぱいで終了となってしまうため、気になっていた人は、あらためてチェックしておくのが吉だ。

とりわけ、僕が一番お得だと思っているキャンペーンはこれ。

Amazon.co.jp: 【GW限定!5/8まで】​新規会員登録で30日間無料体験+777ポイント: デジタルミュージック

先月末のエントリーでもご紹介しているものだけれど、今日がキャンペーン最終日となるため、あらためてリマインドさせていただこう。

前回のエントリーでも書いたが、新規会員登録(無料)するだけで、amazonポイントが777ポイントゲットできるのだから、こんなに美味しい話はない。

入会特典には、30日間の無料体験もついてくるが、初期設定は自動更新となっている。

そのため、いつの間にか課金されてしまうかもしれないのが嫌、と思う人がいるかもしれない。

しかし、心配ご無用。

登録直後に、Amazon Musicの設定ページで会員登録をキャンセルすれば、自動更新の設定は解除されるからだ。(それでも無料期間終了までは利用可能。)

だから本当に、「ノーリスクで777ポイントがゲットできる」のである。

僕はもう3年以上Amazon Music Unlimitedを使い続けており、入会時のキャッシュバックなどなかったが、それでも十分満足している。*2

折角登録する以上、体験した上で気に入ってもらえると、同じユーザーとしても嬉しいのだけれど、もしも気に入らなくても、ノーリスクで777ポイントがもらえるのだから、損はないと思う。

5/8までと言うことは、今日の24時(?)までだと思うので、もう(このエントリーを書いている時点では)10時間程度しかない。

もしもまだ未登録であれば、至急での登録をオススメ。

*1:Gyoza Weekの略。世間的には、Golden Weekと呼ばれることもあるようだw

*2:何より、僕が敬愛する中島みゆきさんの楽曲(Single盤のみだけど)が聴けるサブスクは、Amazon Music Unlimitedだけ!というのが大きなポイント。


マラソン・ジョギングランキングへ