餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

胃炎。

スポンサーリンク

今月1日に行った胃カメラの生検結果が出た。

医院の先生から、最初に「グループ1でした」と言われた時は、「(癌検査の)ステージ1」と勘違いして、僕は大いに動揺した。

しかしそれは僕の早とちり。

B 生検組織診断分類(Group 分類)の取扱い

生検における「グループ1」は「非腫瘍」の位置づけで、最も安心できる検査結果だったからだ。

先生からも「生検の結果は、問題ありませんでした。」と言われた。

検査報告書ももらって、これでようやくひと安心。

ただ、相変わらず胃もたれは続いており、臨床診断でも《胃炎》とのこと。

胃炎の原因は、ピロリ菌の可能性があるようで、先生からは、投薬による除菌療法を薦められた。

ということで、僕は除菌を行うことに同意。

早速昨日から除菌を始めている。

それでこの、厄介な胃もたれが治まってくれるといいのだけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ