餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

疲労困憊…。

スポンサーリンク

「おまえの愚痴など、誰も聞きたくないよ!」という声が聞こえてきそうだけれど、やっぱり、書かずにはいられない。

僕にとって、このブログは、精神安定を図るための、心のよりどころでもあるからだ。

今週は、平日から忙殺されまくっていたが、この週末は、さらに、思いもかけない事態が加わって、僕のライフはゼロになりそうだった。

ずっと楽しみにしていた、筒井先生のイベントへの参加が不可能になり、発売日にゲットした「カメラを止めるな!」を見ることも叶わず、週末恒例のロングランさえできなかった。

サイバーマンデーを見る時間もなく、話題沸騰中のPayPayで買い物することもできなかった。

まぁ、この点は、余計な散財をしなくて済んだのかもしれないけれど…。

僕の脳内で、僅かに残っていた理性が、こう囁く。

おまえより大変な状況で、しっかり頑張っている人は、星の数ほどいる。だからいちいち愚痴るなよ、我慢しろよ。そう諭す。

確かにそうだ。僕ももう、いい歳だから、それぐらいのことは諭されなくてもわかっている。

しかし、もういい歳だからこそ、いきなりやってきた猛烈なストームを受け止めるだけの精神的、肉体的余裕が、どうにもこうにもないのだ。

仕事に忙殺されるくらいなら、ウルトラマラソンを走る方が、よっぽど楽だと思ってしまうw

こんな精神状態で、明日は、人生初の人間ドックが待っている。

なんだかちょっと心配だ…。

f:id:ICHIZO:20181209212235j:plain

 

リゲイン 50mL×10本 【指定医薬部外品】

リゲイン 50mL×10本 【指定医薬部外品】

 



 

 


マラソン・ジョギングランキングへ