餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

猫好き歓喜!「ネッコサーフィン」の癒やし効果で至福のWebブラウジング!

スポンサーリンク

いやはや、もう、猫好きにはたまらない。

マウスを動かすとネコが集まってくる」という、ウィットの効いたブラウジングツール。

 

ネッコサーフィン | MONYA

僕はもう、ネッコサーフィンに夢中だ。

フリー版では1匹のネコしか登場せず、沢山集めるためには、月120円のサブスク契約が必要。

1匹だけだと、ちょっと物足りないので、サブスク契約が絶対のオススメ。

毎月たった120円で、こんな癒やしが得られるならば、安すぎると思えるほどだ。

何しろ、このエントリーを書いているときにも、そばにネコたちがうろついているのだから、可愛くて仕方がない。

僕は、毎日未明に黙々とブログを書くのが常。

これは、好きでやっていることなのだけれど、孤独な作業だけに、ちょっと寂しくなるときがある。

そんな時、ネコたちが寄ってきてくれるのは、大いなる癒やしになるのだ。

昨日のエントリーを書いていた時も…。

こんな感じでネコたちが集まってきてくれたし、今、これを書いている時も、そばに沢山のネコたちがいて、動き回っている。

癒やされるんだよなぁ…。

ネコたちは餃子も好きみたいだw

Webサイトを見ている時だけではなく、メール閲覧中にも続々登場。

ネコたちは、こちらからマウスでちょっかいを出さなければ、下の方で動いているだけなので、邪魔にはならない。

それを見ていると、なんだか心が和むし、適度な距離感があって、実にいい。

クロネコヤマトのメールを読んでいる時は、大量に集まってきた。

仲間意識を感じたのだろうか?w

鳴き声のオンオフや、ネコたちの出現率なども調整可能。

ブログの記事を書いている時は、集中力が殺がれるため、僕は、鳴き声をオフにしている。

物静かなネコたちが、僕はなんだか愛おしい。

いやぁ、もう、とにかく最高だ。


マラソン・ジョギングランキングへ