餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

猫の日、猫時間(=^・ω・^=)

スポンサーリンク

いつものように、丑三つ時に目覚めると…。

机上のAmazon Echo Show 5がこんな表示になっていたので、思わず記念撮影。(決して狙っていたわけではない(^^;

白銀模様の壁紙に、白字の2がズラリと並んでとても綺麗だ。

今日、2月22日は《ニャンニャンニャン》で猫の日。

猫の日に関するネタは、スーパー猫の日(2022年2月22日)だった去年のエントリーで、たっぷり書いた。

だから今年はスルーするつもりだったのだけれど、これはやっぱり書かずにいられない。

なぜなら…。

猫の日(2月22日)であることに加えて、猫時間(2時22分)でもあることに気がついたからだ。

これで気温が2.22℃だったら完璧だったのになぁ。惜しいw

手持ちのiPhoneでも、2月22日2時22分を示していたので、記念に保存。

だからなんなんだ!と言われそうだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ