餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

暑くて暑くてバテバテなので、朝から史上最強の餃子でスタミナを補給してみた

スポンサーリンク

暑い。とにかく暑い。どうしようもなく暑い。

東京都心は、昨日で7日連続の猛暑日。今日も明日も猛暑日の予報。いったいどこまで続くのか。

夜明けの時間も、25℃超となっており、今日は、日の出前の午前3時台に走ったのに、27℃もあった。

気温が高いだけではなく、湿度もハンパなく高いため、不快極まりない。

とてもまともに走っていられないので、すぐにでもリタイアしようと思ったのだけれど、週末ぐらいは、少し走っておかなければ、練習にならない。

そう思い、何とか気力を振り絞って、いつもより長めに走った。といっても、たった7kmだけどw

帰宅すると、身体はもう、疲労困憊。バテバテだ。

折角の週末なのに、土曜の朝からバテていてはもったいない。

ということで、僕は非常手段をとることにした。

僕にとって、ポパイのほうれん草(古いねどうもw)なみに力を与えてくれる、最高最強のスタミナ料理を食べるのだ。

そう。

僕が日本一の餃子であると信じて疑わない、東亭の餃子である。

その素晴らしさは、過去に何度も紹介させていただいているけれど、何度書いても書き足りない、語り尽くせないぐらい美味しい。

僕の人生にとって、欠かすことのできない餃子なのだ。

いつ、どんな時に食べてもこの餃子は僕に元気を与えてくれる。

だからもちろん、早朝から食べたって、何の問題もない。

今日は、我ながら綺麗に焼けたと思う。完璧な焼き色だ。

相棒はビール…にしたかったのだけれど、土曜の朝から飲んでしまうと、ダメダメになってしまいそうなので、自粛。

お気に入りのノンアル、「グリーンズフリー」をお供に添えた。

最強の餃子のおかげで、なんとか元気になったので、今日1日を有意義に過ごしたいと思う。暑いけど。


マラソン・ジョギングランキングへ