餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Kindle本の価格変動がハンパなさすぎる件。

スポンサーリンク

昨晩僕は、「Dr.コトー診療所」と「ミスター味っ子」Kindle版の合本が、どれも1冊11円という破格のセールになっているのを見て、即ゲットした。

超お買い得情報として、ブログのネタにもなりそうだったので、画面のキャプチャもしておいた。

この2つのコミックシリーズは、ともに「懐かしい系」のコミックではあるが、僕のようなオッサン世代にはハマる筈だし、このブログの読者層(っていうほど読者はいないだろうけど、まぁ、便宜上(^^;)にも、きっと合う。

ということで…。

今なぜ「Dr.コトー診療所」と「ミスター味っ子」なのか、という点も含め、ブログで紹介させていただこうと思っていた。

昨晩は、そんな構想を練りながら就寝。

今朝、やおらブログのエントリーとしてまとめようと思い、あらためて販売ページを見て、驚愕した。

なんと、既にセール価格が終了してしまっているではないか。

「Dr.コトー診療所」は、昨日まで、合本7冊で25巻分が77円だったのに…。

                      

【極!合本シリーズ】 Dr.コトー診療所 Kindle版

6,739円!

「ミスター味っ子」は、合本11冊が32巻分121円でゲットできたのに…。

【極!合本シリーズ】ミスター味っ子(1&2セット版) Kindle版

9,661円!

いやはや、どちらもえげつない価格だ。

まぁ、これが本来の価格で、昨日までのセールが凄すぎたということなのだけれど、僕は、あまりの高騰ぶりに呆然としてしまった。

あぁ、昨日の内にエントリーを書き上げて、アップしておくべきだったなぁ…。

教訓と反省。

Kindle本の合本シリーズで、1冊11円のものがあった場合は、秒速でゲットするべき。

amazon系ブロガー(って何だよw)ならば、お買い得情報を寝かせて無駄にするな!

…と思った。

これを自戒として、今後は、気がついたらすぐにご紹介させていただくことを目指したい。


マラソン・ジョギングランキングへ