餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はてなブログ・週刊はてなブログのオリジナルステッカー(2枚セット)が届いた!

スポンサーリンク

昨晩、帰宅したら、はてなからの手紙が届いていた。

僕は、ずっとその到着を待ちわびていたので、開封前から歓喜した。

封筒の中身については、もうわかっている。

そう。

「週刊はてなブログ」のリニューアルキャンペーンに伴うプレゼント。

はてなブログ・週刊はてなブログのオリジナルステッカー(2枚セット)だ。

これは応募先着300名へのプレゼントで、僕はかなり早めに応募していたので、当選することはわかっていたが、やっぱり嬉しい。はてなブロガー冥利に尽きる。

はてな編集部の方々に感謝。

…と。

今日書きたいことはこれだけなので、Twitter140文字でも十分収まったかもしれない。

「はてなブログのオリジナルステッカーが届いた。嬉しい-!」などとして画像付きで紹介すればいいだけの話。

しかし、それをあえてブログネタにするのが、ブログ歴17年半*1の秘訣だw

これは2年前に書いたエントリー。

こんなことを偉そうに書いてしまったので、その後は1日も休まず更新中。(←だから何なんだ)

*1:「はてなダイアリー」で12年。「はてなブログ」に移行して5年半。


マラソン・ジョギングランキングへ