餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

はてなブロガー必見!「週刊はてなブログ」リニューアル記念のオリジナルステッカーをゲットしよう♪

スポンサーリンク

《週刊はてなブログ》は、「はてなブログ」で書かれた多彩なブログを、さまざまな切り口で紹介するメディア。

はてなブロガーはもちろん、はてなブログファンにとって、絶対に見逃せないコンテンツだ。

そんな《週刊はてなブログ》が、昨日、大幅にリニューアルされた。

f:id:ICHIZO:20220331020525j:plain

f:id:ICHIZO:20220331022626p:plain

Image:はてなブログの「旬」をお届け! 週刊はてなブログリニューアルキャンペーンのお知らせ - 週刊はてなブログ

コンテンツが、「Features」「Topics」「Odai」「Editor’s Picks」「Information」の5つに再編。

デザインも一新されて、さらに見やすく、楽しいメディアになった。

《週刊はてなブログ》では、そのリニューアルに伴い、以下のキャンペーンが実施されている。

f:id:ICHIZO:20220331023547j:plain

キャンペーン期間内で以下の条件に該当する方先着300名様に、はてなブログ・週刊はてなブログのオリジナルステッカー(2枚セット)をプレゼントします!

【スター&読者登録で応募完了】週ブロリニューアルキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ

はてなブログを利用しているユーザーを対象として、《はてなブログ・週刊はてなブログのオリジナルステッカー》が、応募先着300名に無料でプレゼントされるというキャンペーンだ。

その応募方法は、実に簡単。

「週刊はてなブログ」の読者登録をする

リニューアル告知のエントリーに《はてなスター》をつける

この2つを行うだけ。

もともと、「週刊はてなブログ」の読者登録をしている人であれば、リニューアル告知のエントリーに《はてなスター》をつけるだけで応募完了。

たったこれだけで特製ステッカーがゲットできるのだから、もしもはてなブロガーであれば、見逃す手はないと思う。

僕が今、このエントリーを書いている段階(3/31未明)で、「週刊はてなブログ」の当該エントリーには、300を超える《はてなスター》がついている。

ステッカーがプレゼントされるのは応募先着300名だから、もう間に合わない?と思う人もいるかもしれないが、大丈夫。

《はてなスター》は、ひとりでいくつでもつけることができる(グリーンスターであれば無限付与できる)ため、応募者数とスター数は一致しないからである。

ざっと人数を数えてみたところ、現在は100人程度の応募になっているようだ。

残りのプレゼント枠は、あと200人。

このペースで行くと、今週中に先着枠が埋まってしまう可能性が大なので、はてなブロガーの人には、早めの応募をお勧めしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ