餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Kindle】さらに激安440円!「ザ・シェフ」ほぼ全巻(1巻~40巻)合本版セットを買うなら今!!

スポンサーリンク

少し前のエントリーで、「ザ・シェフ」のほぼ全巻セットが、超お買い得になっているというエントリーを書いた。

「ザ・シェフ」は全部で41巻なのだけれど、そのうち40巻までが、全13巻の《大合本》形式になっており、それが605円の激安価格になっているというエントリーだ。

僕が、以前タイムセールで購入した時は660円だったので、それよりさらに55円安くなっており、今回が底値かと思っていたら、違った。

なんと、今は…

ザ・シェフ 大合本版 (全13巻) Kindle版

440円(!)

になっているではないか。衝撃だ。

5/5まで、amazonでは、5/5まで 最大80%OFF Kindleマンガキャンペーンを実施中だから、そのキャンペーンの強化策(?)なのだろうが、それにしても安すぎる。

キャンペーン開始前は、1万円以上の価格で販売されていたので、最大80%オフどころの話ではない。

「今更ザ・シェフかよ…」とお思いの方もいるだろうけれど、その内容は今読んでも古びていないと思うし、再読すると味わいが増す。

流石にこれが底値だろうから、もしも気になる人がいれば、5/5までに購入をお勧めしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ