餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【はてなブログ】オリジナル「ノート&ボールペン」が届いたーっ!

スポンサーリンク

昨日、帰宅するとポストに投函されていた。

差出人は「週刊はてなブログ編集部」で、品名欄には、《ノート、ペン》と記載されていた。

僕はそれを見て、大いに嬉しくなった。苦しい腰痛も、一瞬忘れてしまうほどの感激。

そう。

ずっと楽しみにしていた「はてなブログPro新規登録キャンペーン」の景品が届いたのだ。

僕は、もともと「はてなブログPro」に登録しているから、新規契約者にはあたらない。

しかし、このキャンペーンでは、「1年契約⇒2年契約」の切り替えでも対象になるということで、応募を決意。

2年契約コースの方が、年会費がお得になるし、なぜ今まで1年契約だったのだろうと思ったぐらいだから、僕にとっては渡りに舟のキャンペーンだった。

ということで、感激しながら開封。

はてなブログ編集部からのご挨拶文、ノート、ペン、そしてステッカー2種が入っていた。

ステッカーは、以前、「週刊はてなブログ」のリニューアルキャンペーンの景品でゲットしていたのと同じもの。何枚あっても嬉しい。

そして。

何と言ってもこの、ノートとペンが最高だ。

どちらも、「Hatena Blog」のロゴ入り。

僕は、はてなブログで書き始めてから6年半。その前に、はてなダイアリーで11年半書き続けている。

もう、足かけ18年のはてなユーザーなので、もちろん、はてなには強い愛着がある。

だから、やっぱりオリジナルロゴグッズはとても嬉しかった。

それも、単なるノートとペンじゃない。

ノートは、ロディアウェブノートブックA6。

とてもしっかりした造りで、しおりやポケットもついている。

amazonでもなかなかの値段がする素敵なノートで、しかも、はてなブログのオリジナルロゴ入りなのだからたまらない。

ペンもいい。

大好きなジェットストリームブランドの3色マルチペンで、気分が上がる。

とっても素敵なプレゼントを贈ってくださった、はてなブログ編集部の方々に、あらためて感謝。

感激の思いは言葉に。言葉はブログに。

これからも、さまざまな思いを、はてなブログで書き綴っていきたい。


マラソン・ジョギングランキングへ