餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

とある酒宴で歌ったカラオケ

スポンサーリンク

昨晩は、約2ヶ月ぶりにカラオケを歌った。
カラオケメインの企画ではなかったため、開始後2時間は料理を食べながら積もる話を重ね、後半の1時間あまりでカラオケに雪崩れ込んだ。
ということでいつもより曲数は少なかったけれど、それでも4曲も歌ってしまった。結構いつものノリで勝手に盛りあがってしまったので、主役の人に喜んでもらえたかどうかは少し心配だ(汗)
昨晩僕が歌った歌は以下の通り。

エントリーに曲名を書き残しているのは、出来る限り、同じ歌を歌いたくないため。あの時、あんな歌を歌ったんだなぁと思い返すと楽しい。「薔薇」で始まり、「薔薇」で終わる流れになっているが、意図したものではなく、単なる偶然(^^;
ちなみに、昨晩の主役が歌ったのはこの歌だった。僕には歌えないジャンル*1だけれど、とても良かった。

気の合う仲間たちとのカラオケは、やっぱり楽しい。昨日はあまり喉の調子がよくなかったので、できれば早めにリベンジしたいところだw
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:僕が歌ったら気持ちが悪いと思うw


マラソン・ジョギングランキングへ