餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

涙のBirthdayサプライズ!

スポンサーリンク

まだ終わりじゃない。
…なんてフレーズが、ふと頭をよぎった誕生日の朝。若い人には、きっと判らない歌なんだろうなぁと、つい思ってしまう。

昔は、よくこんな歌を、喉が枯れまくるほどに熱唱したものだ。思えばあの頃は若かった。今でも同じような歌で喉を枯らしているから、あまり成長してないのだけれど(^^;
若者たちにとって「涙のバースデーソング」と言えば、この歌だろうか。

こちらは、もちろん僕のカラオケソングではない。
僕がこんな歌を歌ったら、気色悪くてみんなが逃げていくだろう。そもそも、さっきググるまで、この歌の存在を知らなかったのは内緒だ(汗)
そう言えば、自分へのBirthdayサプライズとして、ちょっとしたものが届いた。それは…。(続くw)
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ