餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

購入3日目の悪夢

スポンサーリンク


このエントリーは、全くの想定外だ。
予定では、明日以降も、BBBゲット後の感動と興奮のエントリーが、しばらく続く筈だった。しかし、一寸先は闇。何があるかわからないのが人生。正直、あまり語りたくないのだけれど、思いを吐きだしておかないと、あとでいっそう落ち込みそうなので、書くことにした。
上の写真を眺めている限り、昨日と全く変わらないように見える。愛しのBlackBerry Bold、そのままだ。
しかし、よくよく近づいてみれば…。


あぁ…orz
僕らしいと云ってしまえばそれまでのことなのだろうけれど、まさか、購入3日目で落下試験をしてしまうとは思わなかった。あまりのショックで立ち直れない。
固い床の上に落としたにしては、被害は最小限に済んだと云えるし、液晶などは完全に無事なのだから、気にしなければいいレベルだとは思う。
ただ、購入3日目の出来事であることを考えると、ちょっとショックが大きい。もう少し、完璧な美品状態を保ちたかったなぁ。
精神の回復には睡眠が最良の良薬なので、今日は早めに寝ることにしよう。明日目が覚めたら、キズが消えている…なんてことは有り得ないのだけれど。


マラソン・ジョギングランキングへ