餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

あぁ、モバイル専科が…。

スポンサーリンク

いつも巡回させていただいている、Kzouさんのエントリーで知って衝撃。


モバイル&データレスキュー:モバイル専科

謹賀新年の画像さえ、何だか寂しく見える…。
モバイル専科は、僕もKzouさん同様、アイ・ツー・Mobile専科として地下にあったことから贔屓にさせていただいていた。僕にとっては、もう10年近く前の記憶だ。掘り出し物が多数あったし、古くはチャンドラのHD換装などでも世話になったことを思い出す。
部品関係は特に強かったので、パーツで困った時があった時は、まずここを探してみることにしていた。最近はご無沙汰だった(←これがいけない)のだけれど、アキバに行った時は、必ず寄るようにしていた*1んだけれどなぁ…。
最初はアキバの店舗のみを閉めるのかと思った(通販への移行かと思った)のだけれど、通販の全ページに「閉店廃業」と明示されていることから、おそらく1月25日をもって、「モバイル専科」としての全業務を取りやめてしまうということになるのだろう。とても悲しい。
追記
なんと、誤報だった。秋葉原店は残り、HPもリニュアルして継続されるようだ。詳しくはこちら

*1:正月は、いつも長く休むことを知っていたので、元旦のアキバ詣では、スルーしてしまった。


マラソン・ジョギングランキングへ