餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

後悔が残った連休初日

スポンサーリンク

気がつけば、もう、宵の口になってしまった。
やりたいことは沢山あった筈なのに、「3日間あるから」などと思って油断しているうちに、いつの間にかこんな時間になってしまったのである。そして、今更になってこの記事を見つけて、僕は激しく後悔している。あぁぁぁ、なんでアキバに行かなかったのだろう。
Treo 500v,MOTO Q9h,HTC Shadow,HTC Vox,HTC Touch。
これだけの海外端末にまとめて触れることができる機会なんて、そうそうない筈だったのに…。
今日「週アスまつり」が開催されることは、もちろんチェック済だった。しかし、午後に少しだけ用事があったので、座談会イベントに行けない(ならば他に見るべきものはない)と思って、アキバ行きを断念してしまったのである。このページを見て、かなり気持ちが引いてしまった(いったい何の茶番なんだよ、メイドさんのWindowsケータイ案内所ってのは…。)ということもあった。
しかし、ここまで凄い端末がまとめてチェックできるとわかっていれば、何としても出かけていた筈だ。だから本当に痛恨と言うしかない。アキバに出かけていれば、当然モバイルプラザにも寄るから、となれば、ずっと欲しかったこれ*1を購入することもできたのに…。
最近、何だかだんだん外出が億劫になってきてどうにも情けない。昔ならば、ちょっとでも面白そうなイベントがあると、細かい内容がわからなくても、まずは飛びだしていたのに。歳かなぁ…。うーん。(タメイキ)

*1:ずっと品切れだったのだけれど、今日、id:no61さんに情報をいただき、モバイルプラザに入荷していることを知った


マラソン・ジョギングランキングへ