餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-01-03から1日間の記事一覧

【予想】2008年JRA賞受賞馬

週が開け、来週後半*1には、恒例のJRA賞受賞馬が発表になる。 その結果に対して、僕は毎年色々と不満を書いたりしているので、たまには自分なりのスタンスで、事前に受賞馬を予想してみることにしたい。 受賞馬予想だけでは面白くないので、自信度をつけたり…

あぁ、モバイル専科が…。

いつも巡回させていただいている、Kzouさんのエントリーで知って衝撃。 モバイル&データレスキュー:モバイル専科 謹賀新年の画像さえ、何だか寂しく見える…。 モバイル専科は、僕もKzouさん同様、アイ・ツー・Mobile専科として地下にあったことから贔屓にさ…

今週見かけたスマートフォン情景(年末年始篇:12/27〜1/2)

Advanced/W-ZERO3[es] シルバー【使用者】40代(?)男性【場所】埼京線車内【情景】Xcrawlで画面をスクロールさせていた iPhone 3G ブラック【使用者】40代(?)男性【場所】山手線車内【情景】画面をタップしていた。 WILLCOM 03 ゴールドトーン【使用者…


マラソン・ジョギングランキングへ