餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

モバイル専科は継続!

スポンサーリンク

引き続きKzouさん経由の情報で知ったのだけれど、どうやら、モバイル専科閉店は誤報で、秋葉原店は継続、HPもリニュアルして継続のようだ。
kei_1's Blog主宰のkei__1 さんが、直接、秋葉原店の店長さんに確認され、そのご報告をこのエントリーで上げてくださっている。

「やめちゃうの?」って単刀直入に聞いたら、「いいえ、やめないよ。お店はこのまま継続するし、ホームページもリニューアルはするけど、やめないよ。」と、店長の北川さん。

おぉ!

閉店・廃業は、実は大阪の「アイ・ツー モバイル専科」の話で、東京の店長の北川さんが「モバイル専科」という会社名で引き継ぎ、秋葉原だけで営業を続けるようです。

なんと!
あのご案内を見たら、アキバ店も消滅してしまうとしか読めないよなぁ。会社が変わるということであれば仕方がないのかもしれないけれど…。
でも良かった。
かつて、末広町地下のイケショップモバイルプラザがなくなった時、僕は大いにショックを受けたのだけれど、モバイルプラザとして復活してくれた時の喜びを思い出した。良かった。本当に良かった。


マラソン・ジョギングランキングへ