餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

当たるときはこんなもの

スポンサーリンク

普段はあんなに一生懸命何時間も頭を悩ませて、ちっとも当たらないというのに、東西とも簡単に考えた時に限って当たるのだから不思議なものだ。本命馬の名前を間違えていたって、当たるときは当たるんだなぁ(^^;
特に西は、マイネレーツェルから馬連で軽く流したら、なんと25,670円の万馬券。東の3連複万馬券と併せて東西とも的中してしまった。競馬を始めてもう長いことになるけれど、東西重賞両方での万馬券的中は、生まれて初めての経験で、本当に驚いている。こんなことは、もう一生あり得ないだろう。
さぁ…何の端末を買おうかなぁw


マラソン・ジョギングランキングへ