餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-02-11から1日間の記事一覧

《回顧》共同通信杯

クラシックへ視界良好!ショウナンアルバ、3連勝で共同通信杯制覇!!

大後悔の馬券選択

うぉぉぉぉぉぉーっ。悔しいーーーっ。本命馬が2着に入り、馬単もとっているというのに、この悔しさはなんなんだ。悔しい、本当に悔しい。 最近僕は、「3連単1頭軸マルチ馬券」を好んで買っていて、だから今回も、いったんはそれでいこうかとも考えたのだ。…

共同通信杯

週末の雪で、ダートは相変わらず不良馬場だというのに、芝は朝一番から良馬場。前にも書いたけれど、積雪の場合は、除雪さえしてしまえば、その下はダメージが残っていないのである。だから、道悪の巧拙は全く関係ないものとして考えたい。 共同通信杯と言え…

極上のブラウジングマシンになったザウルス

ということで僕は、ようやく叶った「りなざう&D01NX」の夢に酔いしれている。長いこと夢見ていたけれど、これはいい。本当にいい。 何がいいと言って、接続までに、もたつかないのが素晴らしい。ほんのひと呼吸で、あっという間にWeb環境に繋がる。アドエス…


マラソン・ジョギングランキングへ