餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

タニノエポレット、4着…。

スポンサーリンク

当たらなかった馬券のことをつらつらと書くのは見苦しいだけなのだけれど、どうしても悔しいので、やっぱり書かずにはいられない。
ということで、今日の日記の下の方でさりげなく書き残しておくことにするw
僕が狙ったタニノエポレットは、12頭立て10番人気。単勝万馬券の馬だ。予想の時も書いたのだけれど、ダービー1,2着馬と絡めての3連複馬券が大本線だった。その組み合わせで50倍を超えるのだから、いかにこの馬の人気がないかということがわかるだろう。
レースは、最後、ローズキングダムとエイシンフラッシュの壮絶な叩き合いになったが、僕が見ていたのは3着争いだった。タニノエポレットは、直線で前が壁になり、抜け出して追い込んできた時には、時既に遅し、だった。あと100メートルあれば、いや、もっと馬群を上手く捌ける騎手であれば、3着はあったんじゃないかと思えて仕方がない。痛恨だ。
オールカマーは、最後かなり冷や冷やしたが、トウショウシロッコがきっちり指定席に収まってくれて、何とか3連単的中。コレで今週は何とか少々プラスにはなったけれど…。


マラソン・ジョギングランキングへ