餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今日は見送り…の予定だったのだけれど

スポンサーリンク

今週からは3場開催。しかも土日で4重賞。全て関わっていては、お金が持たない*1ので、今日の競馬予想は見送ることにする。
もちろん、馬券を買いたい気持ちは満々なのだけれど、午後からは会社に行かなければいけないので、何とか、その購買欲から逃れることができそうだ。
チューリップ賞は阪神ジュベナイルフィリーズの時から本命にした(これは珍しく会心だった)ウオッカが強いだろう。崩れるとすればダイワスカーレットの方だと思うが、今や無敵のアンカツ騎乗となれば、恰好をつけそうな気がする。1着ウオッカ、2着ダイワスカーレット固定での3連単。
オーシャンステークスは、ノリの短距離路線お手馬になって欲しいという願いを込めて、アンバージャック本命。
と、何だかんだで予想をしているような…(^^;

*1:既に外れることを前提としているのが哀しい。


マラソン・ジョギングランキングへ