餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【chocoZAP】初期費用ゼロ。美容ケア&スターターキット付キャンペーン開催中。【女性に全振り?】

スポンサーリンク

chocoZAPの入会キャンペーンが始まっている。

カラオケやランドリーなどの新サービス開始に伴う、リニューアルキャンペーンとのことだ。

chocozap

5月15日までに入会すれば、入会費(税込 3,000円)と事務手数料(税込 2,000円)がゼロ

この点は、これまでのキャンペーン時と同様だが、入会キットは新しくなった。

年初の「会員100万人突破キャンペーン」では、定番のスターターキット(体組成計&ヘルスウォッチ)に加え、《ちょこ活セット》として、電子メモパッド、LEDリングライト、スマホスタンド、エコバッグがついてきた。

モバイラーの心をくすぐるアイテムで、僕は、ちょっと悔しかったことを思い出す。

僕がchocoZAPに入会した、昨年10月のキャンペーン時のプレゼント(秋キット)は、電熱ネックウォーマーとボディタオルだったからだ。

この辺りは好みが分かれるところかも知れないけれど…。

さて、今回のキャンペーンでは、どんなものがついてくるのだろう…と思っていたら、ちょっと驚いた。

フェイスローラーとフェイスマスク…か。

「おうちで美容ケア!」がテーマのプレゼントらしいが、男性には、あまり魅力的とはいえない気がする。

特に、僕のようなオッサンにとっては。

chocoZAPは、そのサービス開始直後から、セルフエステやセルフネイルコーナーを取り入れていたので、chocoZAPらしいと言えば、chocoZAPらしいプレゼントなのだろう。

ただ、ここまで露骨に女性へ全振りされると、僕はちょっと気後れしてしまう。

まぁ、今のchocoZAPは、トレーニングジムというより、「ジム設備の付属した、女性たちの溜まり場」になりつつあるので、今後はますます、その傾向が進んでいくんだろうなぁと思ったり(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ