餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

1/13(土)27時~『#ヤーレンズ のオールナイトニッポン0(ZERO)』放送決定!

スポンサーリンク

「M-1グランプリ2023」以降、僕は、ヤーレンズにハマりまくっている。

このエントリーで僕は、ヤーレンズのオールナイトニッポン登場を熱望した。

昨年1月に、月替わりパーソナリティとして登場した「オールナイトニッポンPODCAST」が最高すぎるからだ。

そのアーカイブは、今でも、各種配信サービスで聞くことが可能。

Apple Podcast
https://t.co/kffOo4uhoX
Spotify
https://t.co/niI8AFJIrB
Amazon Music
https://t.co/b1xQZTh0p0#ヤーレンズANNP pic.twitter.com/XXltOVABzs

いやぁ、とにかくホントに面白いので、騙されたと思って聞いてみていただきたい。

1月4週分、どの回でも40分間ボケまくり。僕は、笑い転げながら、「短すぎる!」と思ったほど。

その後僕は、お笑いラジオアプリGERAで配信中の「ヤーレンズのラジオの虎」も聞くようになった。

最近ヤーレンズにハマった僕にとって、過去190回にも及ぶアーカイブは宝箱。

それを遡って聞けるだけでも幸せなのだけれど、リアルタイムの地上波、それも、オールナイトニッポンで、あのマシンガントークが聞きたい!という思いは募っていた。

だから。

このニュースが発表された時は歓喜した。

来週。ちょうどこのエントリーを書いている1週間後。

1月13日の深夜27時に、「ヤーレンズ のオールナイトニッポン0(ZERO)」を担当することが決まったからである。

ヤーレンズが、タイムリーな時事ネタにも強いことは自明なので、たっぷり1時間半の番組枠で、いったいどういう話をしてくれるのか、実に興味深い。

毎週、この枠は週替わりのパーソナリティとなっているが、反響次第では、4月以降のレギュラー枠登場も見込める。

だから僕は、大いに期待しているし、とにかく最高に楽しみだ。

前述のPODCASTでは、楢原が、毎回冒頭で「○○さん、お疲れさまでした」で話し始め、出井が「PODCASTには、そういうの(前番組担当者へのねぎらい)はないから」とツッコむのがお約束だった。

だが、今回の「ヤーレンズ のオールナイトニッポン0(ZERO)」では、ちゃんと前番組が存在する。

しかも、そのパーソナリティとは、ケイダッシュステージ所属の先輩であり、M-1グランプリ準優勝繋がりもある、オードリーなのだ。

オードリーもヤーレンズも、生放送で登場するのだろうから、僕は、2組の絡みまで期待している。

これはもう、絶対に聞き逃せない。


宣材写真が古すぎて、別芸人かと思ってしまう(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ