餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2023-06-04から1日間の記事一覧

【amazonタイムセール祭り】Apple製品がお買い得(?)になっている理由を邪推してみた【今日いっぱい】

amazonのタイムセール祭りは、今日いっぱい。23時59分まで。 あと12時間程度で終了となる。 今回は、いつものタイムセールとはちょっと異なっていて、先行セールも開催された。 先行セールと本セールの違いが、今ひとつ僕にはよくわからなかったのだけれど、…

【とにかく明るい安村】英オーディション番組で決勝進出逃す…も会場「Pants!」の大合唱、大喝采!【Don't worry... Tonikaku's STILL WEARING!】

とにかく明るい安村が、「Britain's Got Talent(BGT)」の準決勝に出場した。 BGTは、世界的に有名な英国のオーディション番組。 その優勝者は、国王の前でパフォーマンスを行うというのだから、その伝統と権威はハンパじゃない。 とにかく明るい安村は、こ…


マラソン・ジョギングランキングへ