餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【Amazon初売り】[アシックス] ランニングシューズ EvoRide 3がウルトラ激安!

スポンサーリンク

現在開催中のamazonの初売りでは、昨年のブラックフライデー時にセールとなっていた商品も、多数登場している。

セールの格や規模は、ブラックフライデーの方が断然上なので、商品の値引き率は、それよりも若干低くなっているのが常。

ただ、くまなくセール品を眺めてみると、そんな常識を覆す「例外」もある。

そのひとつがこれ。

ASICSの人気ランニングシューズ「EvoRide 3」だ。

僕は、去年のamazonブラックフライデーセールで、これを37%オフの6,957円で購入。

それでも十分安いと思っていたが、今回のタイムセールでは、それよりも断然お得になっているのである。

[アシックス] ランニングシューズ EvoRide 3 メンズ

56%オフの4,823円!

いやぁ、これは安い。

Keepaでの価格変動グラフでも、それは如実に証明されている。

今回のタイムセールで、いきなりガクンと下がっているのだ。

ランニングシューズの場合、そのサイズによって値段が異なり、極端に大きかったり小さかったりするものは、激安となることもある。

しかし、僕が購入したモデルは、27.5cmの3E。

やや幅広のワイドモデルにはなるけれど、それほど極端なサイズではない。

他のサイズを確認してみると…。

[アシックス] ランニングシューズ EvoRide 3 メンズ

このサイズだけが突出して安くなっているが、他のサイズでも、3Eならば、5千円~6千円台のものが出ていて、かなりお得。

ワイドモデルを求めている人にとっては、絶好の狙い目だと思う。

ブラックフライデー時と同様、ASICS製のランニングシューズは軒並み、特選タイムセールに登場している。

細かくチェックすれば、他にも、このEvoRide 3のような《掘り出し物》が見つかるかも知れない。

ASICSファンの人は要チェックだ。


マラソン・ジョギングランキングへ