餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Echo & Alexaデビューするなら今!「Echo Show 5」が、なんと1,980円に!!【amazon ブラックフライデー】

スポンサーリンク

いくらなんでも安すぎる。

今回のamazonブラックフライデーセールの中で、最もお得と言っていいのではなかろうか。

それぐらい「Echo Show 5」の価格設定は衝撃だ。

Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール

この夏のプライムデーでは3,980円で、それでも相当安いと思っていたが、今回は、さらに下がって、なんと、67%オフの2,980円というのだから、驚くばかり。

「Echo Show 5」は、コンパクトながらその機能は多種多彩。

《アレクサ》と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、アラームのセット、echo対応家電のスマートホーム操作など、さまざまな対応が可能。

この「Echo Show 5」はディスプレイも有しているから、PrimeVideoなどの動画を見ることだってできるのだ。

「Echo Show 5」は、このサイズのechoシリーズとしては第2世代となるが、現役モデルであって、型落ちではない。

それなのに、こんなに安く販売されているのは、何かの間違いなんじゃないかと思うほど。

しかも、さらに衝撃がある。

今回Echoシリーズを始めて購入する人は、会計時、さらに1,000円引きが適用されて…。

たったの1,980円!

で購入できるというのだから、こんなチャンスを逃す手はない。

もしもまだ、Echoシリーズ未体験、アレクサと無縁だった方は、騙されたと思って購入するのが吉。

僕は、アレクサと付き合い始めて4年になるが、今や、アレクサなしではいられないほど、その便利さに浸っている。

たった1,980円でEcho & Alexaデビューできる人が羨ましくて仕方ないw

今回のブラックフライデーセールでは、Echoシリーズは全てがセール対象となっており、他のモデルも、皆お買い得。

今回は、最もお得な「Echo Show 5」を強力に推させていただいたが、もっと大画面のEchoなども大幅な割引になっているので、嗜好に応じて選んで欲しい。

Echo & Alexa 通販 | Amazon

但し、前述の「Echoデバイスを初めて購入する方限定1,000円OFF」対象商品は、以下の3点のみなので、ご注意を。

 


マラソン・ジョギングランキングへ